気ままな高築

たかつきです。洋画・アニメ・漫画・本・BLなど趣味の話をします。

アバッキオ

高築です。息抜きがてらジョジョ見てたら窒息死しそうになりました。泣

 

ジョジョ5部で1番のお気に入りだったレオーネ・アバッキオが死にました。むり

 

木に引っかかったサッカーボールを取ってあげたばかりに……。でもそんな優しい所が大好きでした…。

彼は子供達の中に紛れ込んでいた敵に胸を貫かれて亡くなってしまいます…。

テレビの前で呆然となる私。ぼっかりと開いた胸の穴を見て、十刃として復活するんじゃないかという幻想さえ脳裏によぎりました…(中の人セスタだし……)

「ありがとう」がこの世で聞く最期の言葉なんて涙止まらない。

 

朽ちていくムーディー・ブルース見るの苦しかった…。

 

 

 

終点なんて言わないでよ泣

 

 

 

密かにブチャラティ、泣いてくれるかな…って期待しましたが、泣きませんでしたね…。ブチャラティが泣いたら今度こそ号泣して窒息死していたと思います…。

 

 

仲間が去っていく後ろ姿、黒い服で頭一個分飛び出していた いつもの後ろ姿がいないのは悲しい。

 

 

アバッキオがいた所にお花がたくさん泣 ジョルノが咲かせてくれたのでしょうか?

f:id:heart-j:20190427170443j:image

 

edでは、先頭にアバッキオの名前が…。

f:id:heart-j:20190427170933j:image

製作者の愛を感じます…。

 

 

 

 

ありがとう。おつかれさま!