気ままな高築

たかつきです。洋画・アニメ・漫画・本・BLなど趣味の話をします。

びっくりした

スタラジやらアニメやらで毎週、中村さんの声を聞くことが日課となっていましたが、ふと、あれ?中村さんの受けボイス聞いたことないなと思いまして(腐女子の性)今回初めて聞いてみました。

 

 

結論から言ってくっっっそ萌えた………

こんな柔らかい声出せるんや……………って癒され萌えでした……。

普段は硬めの低音でクールな印象が強かったので想像もできなかったんです…。音域の広さと表現力の高さに脱帽しました…声優さんてすごい…!!!

吐息とか揶揄われたと気づいた時の反応が可愛くて可愛くて……。今年入って1番びっくりしました笑

 

また暫くしたら漁りそうです。。

 

 

 

 

あと、速水さんとか森川さんとか安元さんとか子安さんとか三木さんの低音紳士攻めボイスがドツボ……

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちょうど7月から始まるアニメの録画入れてるんですけど、中村さんが出てるからって理由でいくつか予約入れました………